So-net無料ブログ作成
検索選択

塩村文夏へのセクハラ野次は誰だったのか? 動画で特定! [政治]

Sponsored link




1日1時間で1億円稼ぐ川島和正

6月18日、東京都議会の本会議において、みんなの党所属の塩村文夏(あやか)議員(35歳)が、
一般質問で妊娠・出産・不妊に悩む女性への支援の必要性について演説していたとき、
「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか?」「産めないのか」「子供もいないのに」などなど、
セクハラといっても過言ではない、下劣なヤジが立て続けに飛んだ。

この塩村文夏(あやか)都議へのセクハラまがいの野次に対しては都議会に抗議が殺到、
たった1日で3万5000件ものネット署名が集まる騒然っぷりだ。


問題となった当該の動画がある。そのシーンはこちら。




そして、以下はこれらの野次に対する塩村文夏(あやか)議員ご自身のツイートだ。




また、塩村文香(あやか)議員はTBSテレビのインタビューに対して、
以下の動画のように回答している。




ちなみに、以下は現在の都議会の座席図だ。

都議会座席表.jpg

TBSの報道によれば、「自民党会派」からヤジがとんだ、とある。

また、塩村文夏(あやか)都議は別のインタビューにおいて、
「(向かって)左のほうから」「(そちらを見ると)3人ほど」「このうちの誰かに間違いないと思う」
とも発言している。

先の動画で、やじの直後に塩村文香(あやか)都議が
エッ!?と苦笑しながら思わず視線を向けた先をよ~く確認してみよう。


その先には・・・以下のような人たちが座っている。

・高橋かずみ(66歳・練馬区・4期)
・鈴木あきまさ(56歳・大田区・4期)
・秋田一郎(48歳・新宿区・2期以上)
・鈴木章浩( 51歳・大田区・3期)
・高橋信博(67歳・小平区・3期)
・高木けい(49歳・北区・3期)

都議会座席表2.jpg

議会運営上で不利にならないよう自民党は「特定できない」などとすっかり及び腰だが、
果たして上のメンバーの中に〝真犯人〟はいるのだろうか?


*最新情報を追記!
都議会セクハラヤジ問題、声紋分析で犯人特定を恐れる鈴木章浩!

都議会セクハラやじ問題で自民党幹部が「処分は必要」。焦る鈴木章浩(あきひろ)都議?


◎議員を特定するキャンペーンです。嘆願はこちらから↓
私たちは、都議会本会議内で女性差別発言をした自民党都議会議員を特定し厳正に処分するよう、自民党東京都連に対して強く求めます。

◎発起人:東京都議会における差別発言を許さない市民一同

在宅でゆっくり稼げる副業



Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。