So-net無料ブログ作成
検索選択

都議会セクハラヤジ問題、声紋分析で犯人特定を恐れる鈴木章浩!? [政治]

Sponsored link




1日1時間で1億円稼ぐ川島和正

昨日の当ブログ記事
塩村文夏にセクハラ野次をとばした犯人は川井しげお都議と判明!?
のさらに続報。

最近になって、都議会セクハラヤジ問題のヤジ発言に関して、
声紋分析や声紋鑑定をおこない〝真犯人〟を特定する!として、
対象者に急浮上してきたのが鈴木章浩(あきひろ)都議その人だ。


ただ〝真犯人〟といっても、問題の発言は……

「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか?」
「産めないのか」
子供もいないのに」

……などと複数あり、
それぞれ別の議員がヤジったとも考えられる。
(声を聞く限り、女性議員ではなく男性議員なのは間違いないようだが)


都議会で鈴木章浩(あきひろ)都議の座席位置はというと、このあたり。

都議会座席表アップ.jpg

過去記事でも述べたように、
「やじの直後に塩村文香(あやか)都議が苦笑しながら思わず視線を向けた先」にある。

ここは是非とも、問題発言の際に鈴木章浩(あきひろ)都議の周りに座っていた――

・堀宏道 都議
・近藤充 都議
・川松真一朗 都議
秋田一郎 都議
・高橋信博 都議
・吉原修 都議
・宇田川聡史 都議
・中屋文孝都議

――らの決定的な証言が欲しいところではある。



ところで、どうして鈴木章浩(あきひろ)都議が急浮上してきたかというと、
日刊ゲンダイの記事がきっかけだ。

ゲンダイの取材によると、以下のような都庁職員の発言がある。

「犯人と疑われているのは、中堅議員のSです。19日は一日中、ソワソワと落ち着きがなかった。メディアもS議員を犯人だとみています。委員会室から出てきたところをテレビカメラに囲まれたSさんは『私ではない』と否定しながら、<もし、私だったら謝罪しなければ>と支離滅裂な言葉を発し、ますます疑惑を深めている。しかも、現場にいたくせに<どんなヤジだったの?>としらじらしいことを口にするものだから呆れられています」(都庁職員)


S だけでは範囲がいささか広すぎて特定しづらいが、
(崎山知尚、桜井浩之、柴崎幹男 島崎義司、清水孝治、神野次郎、鈴木章浩、鈴木あきまさ、鈴木錦治、鈴木隆道の各都議らがいる)
ここに出てくる「中堅議員のS」というのは、
どうやら鈴木章浩(あきひろ)都議のことを指しているらしい。

というのも、日刊ゲンダイの記事には続いて以下のような記述もあるからだ。

「典型的な右翼政治家、声がデカイことで有名です。尖閣諸島問題で名を売った。ホームページでは<子育て支援>や<女性が働きやすい社会>をうたっています」(自民党関係者)

鈴木あきまさ公約.jpg
鈴木章浩オフィシャルサイトより)

image.jpg

やはり「やじの直後に塩村文香(あやか)都議が苦笑しながら思わず視線を向けた先」である。


これはもう、ドンピシャだわな。
少なくとも日刊ゲンダイが想定している人物であることには間違いないだろう。



それでは、当事者の鈴木章浩(あきひろ)都議の言動はいかばかりか?

鈴木章浩.jpg
「私じゃないですよ」「分からないと思いますよ」

おぉ、当初は毅然と否定していらっしゃいますね。


日刊スポーツの取材に対しても、威勢がいい。

塩村都議がやじを聞いた周辺に座っていた自民党の鈴木章浩都議(51)は「私を含め両側ではない。寝耳に水」。「(発言者は)議員辞職に匹敵するか」との問いには「そうでしょうね」と話した。


ところが。

おやおや、声紋分析やら声紋鑑定やらの話が現実味を帯びてきて、
もしや焦ってきたのだろうか(?)、だんだんしどろもどろ
意味がよく分からない日本語に変化してきている。



・・・く、苦しい。


声紋分析や声紋鑑定の実施が決定したら、もうオトボケは通じない。

ギブアップ白状はもうすぐそこまできているのかもしれない。


*最新情報更新!
都議会セクハラやじ問題で自民党幹部が「処分は必要」。焦る鈴木章浩(あきひろ)都議?


☆議員を特定するキャンペーンです。嘆願はこちらから↓
私たちは、都議会本会議内で女性差別発言をした自民党都議会議員を特定し厳正に処分するよう、自民党東京都連に対して強く求めます。

☆発起人:東京都議会における差別発言を許さない市民一同

在宅でゆっくり稼げる副業



Sponsored link



nice!(6)  コメント(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 95

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-06-23 13:51) 

正義の見方

鈴木章浩都議は即刻辞任すべきだ。世界にこのような都議が2020年オリンピック開催予定の都市に居ること自体が大変恥ずかしいことです。しかし、考えようですが、自民党議員なら誰が発言してもおかしくないほど、品位のない政党ですので仕方ないかもしれません。それにしても、恥ずかしいことですね。
by 正義の見方 (2014-06-23 13:53) 

中村

日姦現代の記事をソースにして恥かしい人ですね。
確固とした裏を取ってからブログを書いて下さいよ。

あっ、日姦現代と同じでレベルだから「ほんまかいな」ってタイトルなんだw
ごめん、ごめんww
by 中村 (2014-06-23 13:54) 

やじ H

鈴木A都議は、スケベ丸出し議員ですなぁ!権力に溺れたミジメな
H議員ですね!世界中から笑われていますぞ!早く、バッチを外しなさい!
by やじ H (2014-06-23 14:01) 

ゲスト

「(発言者は)議員辞職に匹敵するか」との問いには「そうでしょうね」と話した。

鈴木章浩都議は即刻辞任すべきだ。・・・・・賛成
by ゲスト (2014-06-23 14:04) 

ひろくん

コメントしてる中村さんとかいう人へ。

その鈴木議員が自分ですとゲロしましたよ。
by ひろくん (2014-06-23 14:04) 

NO NAME

ヤジを飛ばされた塩村議員の過去って凄すぎるじゃないですか!
ヤジを飛ばした議員は一体誰だか分かりませんが、
もしかして何らかの関係があって、
「塩村議員!お前そんな事を議題にできる立場か?
若い頃テレビで何て言ってた? モテナイ女性を馬鹿にし男は自分に金を貢ぐ為にある」ような事を散々言ってただろう?」

そして、【はやく結婚したら?はやく子供を自分が産めば?】
なんじゃないの?
しかし、過去になんの汚点もない女性議員がまだ独身で、塩村議員の様な議題を取り上げた場合に、
ヤジを飛ばした奴は議員辞職ものだ!!!

これは差別か? 人の先頭に立つ者が塩村議員の過去を持っていてはダメだね。議員失格!!!
by NO NAME (2014-06-23 14:06) 

NO NAME

鈴木章浩の周りにいた議員も処分すべき
by NO NAME (2014-06-23 14:21) 

嘘つき男のはもげ○!

匿名で塩村議員の過去を中傷している馬鹿がいるが……ほんと日本男子の風上にも置けない奴。

恥を知れ!

おまえのしていることはセカンドレイプだよ。

これ以上、世界中に恥を曝すな!

から騒ぎ、なんて所詮構成作家が書いた脚本を言わされているに過ぎないだろう?
そもそも彼女の過去を論う必要もないし、そんなことをしても鈴木某ほかの破廉恥なセクシャルハラスメントが消える訳でもない。
by 嘘つき男のはもげ○! (2014-06-23 14:30) 

NO NAME

世界中から笑われるよ議会がこんなレベルじゃ。
責任持てないならセクハラヤジなんか飛ばすな!
はよ辞任してほしい。
by NO NAME (2014-06-23 14:41) 

NO NAME

辞職しろ!なにがゆるぎない信念だ!ふざけるな!
世の不妊治療をしている女性を含め、世界中の女性を敵にしましたね!
恥を知れ!

by NO NAME (2014-06-23 14:49) 

NO NAME

>正義の見方さん
とはいえ、都知事が既にアレですしwww
都民は知名度でしか選ばないからとんでもないのでも普通に選挙通っちゃいますしね。
by NO NAME (2014-06-23 14:54) 

ほにゃらら

塩村文夏議員さんも、さんまの番組で 付き合った男の人から分かれる時1500万円の慰謝料を貰った。との発言が、有りましたが、このような人を都議会に当選させる都民も、どうですかね?当然 1500万円を支払った人は、年齢を重ねた、不倫の男性と考えるのが常識ではないでしょうか?
by ほにゃらら (2014-06-23 14:54) 

NO NAME

テレビで見る限り、ヤジは「複数の議員から」発せられたことは明白。
安易な幕引きは逆に塩村議員の不信任を招くと思うので、徹底した事実解明と対応を希望。
by NO NAME (2014-06-23 15:11) 

うめ

セクハラ議員鈴木ですか(´ω`)!!
by うめ (2014-06-23 15:18) 

揺るぎない信念

 こいつの信念はセクハラすること。鈴木はあんなもん(笑)
by 揺るぎない信念 (2014-06-23 15:18) 

NO NAME

鈴木章浩、恥を知れ、議員辞職すべきだ。

by NO NAME (2014-06-23 15:24) 

NO NAME

自分で言ったことで他人のふりなんて
保守の風上にも置けん"女の腐ったような奴"だw
by NO NAME (2014-06-23 15:34) 

NO NAME

鈴木章浩氏は、それでも、
東京都民を代表する東京都議会議員として、本当に、ふさわしい人間であると言えるのだろうか?
by NO NAME (2014-06-23 15:36) 

42歳女

許せない発言です!
女性に対する差別。
周りの議員も許せない。
こんな議員が国の役に立つのか??
by 42歳女 (2014-06-23 15:36) 

一市民

こうした議員が日本の政治を担うことが出来るのは、日本人全体が反省すべきと思いますが・・・・最近の日本社会を見るにつけ、あまりにもおぞましい事ばかりですよね!
TPOが分からない議員は即辞任でしょう!言ってはならないことを今さら言い訳しても、覆水盆に返らずですよ!
それに、こうした議員を追及するマスコミの様を見ていると、まるで人民裁判を想起します!すべてが、残念です!!
by 一市民 (2014-06-23 15:38) 

female

>匿名で塩村議員の過去を中傷している馬鹿がいるが……ほんと日本男子の風上にも置けない奴。


女を武器にメディアで売ってきたおばさん。たかがあの程度の野次でべそかいて、後になって同情かおうとあちこちで偉そうな物言い。
その場で切り替えせよ、議員なら。そもそも、まともな学歴やキャリアがある女性議員なら、あんなこと言われることはない。
あと、不妊治療自体や高齢の親(男も)が原因で重篤な病気や障害をもって生まれて来る確率が高いことは、欧米の疫学調査で明らかになっている。財政が逼迫している日本で、税金を投じてハイリスクな子供を産むような政策はとるべきではない。



by female (2014-06-23 15:40) 

最たる利権の巣窟都議会

自ら議員辞職しないなら辞職勧告すべき、都議会自民党は腐りまくってる。公費で豪華旅行三昧、レポートはコピー、枡添新知事と裏取引?
同じ穴のムジナ同士、またかばうの?石原には眼をつぶった都議会が
猪瀬には牙を剝いた。自浄作用働かせんかい^^
by 最たる利権の巣窟都議会 (2014-06-23 15:46) 

嘘つき男のはもげ○!

>ほにゃららさん

そんなあんたの“妄想全開”憶測で塩村議員を誹謗するのはやめましょう!

ほんと恥ずかしくないのか?
気持ち悪いぞ、マジで。

過去を持ち出すなら、今回の件の性差別的侮辱をした加害者鈴木某は以前、勝手に尖閣に上陸して、日本の国益を大きく損なっているぞ。。

でもそのことと今回の件は直接は関係ないし。

まぁ、赦しがたいヤジを自分より年下の女性ならいいだろうと飛ばし、すぐ名乗り出ないでしらばっくれ、自分のブログにはいけしゃあしゃあと「女性に優しい社会を」と書く有様……(笑)
現総理大臣に負けず劣らずの嘘つきっぷりに呆れるしかない。

議員辞職をして心から反省しろ。
by 嘘つき男のはもげ○! (2014-06-23 15:47) 

suzuki

鈴木都議は、はしたないが言っていることはそんなに間違ってない。
みっともないのは
・よってたかってイジメをやらかす馬鹿マスコミ
・このくらいで傷ついたなどと言い出す。女性都議
・少子化は国を揺るがしかねない大問題であることを気づいている側のほうが利口ですよ。

by suzuki (2014-06-23 15:48) 

嘘つき男のはもげ○!

female
とか女性の振りをして書き込むとか、ありえない(笑)
または名誉男性?

反駁するのも馬鹿馬鹿しい。

少子化は女性だけが原因なのではない。
男性が当事者意識を持たない限り、「女ガーーー」と
そうやって責任転嫁している限り、日本は滅亡の道をたどるだろう。
by 嘘つき男のはもげ○! (2014-06-23 15:52) 

鈴木都議とは無関係です。

少子化考えてください。
男も女も 結婚できないのは やばいですよ。
by 鈴木都議とは無関係です。 (2014-06-23 15:55) 

瀬久原野次男

「私を含め両側ではない。寝耳に水」。「(発言者は)議員辞職に匹敵するか」との問いには「そうでしょうね」

寝耳に水だと?それはこっちの台詞だ、大嘘つきめ!何で辞めないんだ、貴様は永久に政界から追放だ、恥知らず!他にヤジを発した議員の名を挙げ即辞職するのが当然だろうが!自民党の上層部に促されて仕方なく白状しただけだろうが!スズキアキヒロをセクハラヤジオに改名しろ!
by 瀬久原野次男 (2014-06-23 15:58) 

嘘つき男のはもげ○!

あと今回の件を「このくらいで」「切り返せないで」と矮小化言っている奴。
まず想像してみましょう。

あなたがどこかの会議、または学校で一人発表している途中、いきなり、“自分が最も言われたくないこと”を立て続けにヤジられたら??
そして、その場が笑いに包まれたら?

塩村議員を叩いている奴はセカンドレイパーに他ならない。
幼稚園から人生をやり直せ!
by 嘘つき男のはもげ○! (2014-06-23 15:58) 

こここ

プwww

サヨウナラだね
だめだこりゃ
by こここ (2014-06-23 15:59) 

NO NAME

いや~いい記者会見でしたね!
下手なバラエティ視るよりよっぽど笑えましたww
『ゆるぎない』民度の低さに腹筋崩壊www
by NO NAME (2014-06-23 16:02) 

鈴木あきこ のファン

こんな卑怯者に税金をはらってやるここはない
すぐ、やめろいいわけはみっともない。
おとこならわしはあほです。とみとめて
ゴミ拾いからやりなおす。命までなくなるわけではない。
すぐ辞職!たわけ!
by 鈴木あきこ のファン (2014-06-23 16:07) 

嘘つき男のはもげ○!

あと何かの事件に接した時、悪である加害者より被害者を真っ先に批判したくなったら、大抵、その被害者の性別か年齢か職業か境遇ほかに己が何らかの「バイアス」を持っていることを認識しなければならないだろう。

「自分も差別する、迫害する側」になり得ることをいつも考えていくことが肝要かと。。

こちらのコメントにもあったが、
男性に対して、女の腐ったような、男らしくない、女々しい等、
女性に対して、男勝り、女らしくない、女としては優秀、なんで結婚しないの?子供生まないの?

はハラスメント。

気をつけよう。
by 嘘つき男のはもげ○! (2014-06-23 16:12) 

鈴木宗男

必ず天罰が下る。必ず!
奥さんよ!旦那にどんな教育しとるんじゃ!
by 鈴木宗男 (2014-06-23 16:17) 

NO NAME

バカのくせに議員になってしまった男が、軽率な攻撃をするもんだから女に男がバカだって嘗められる事例をまた作ってしまった。
あんなところであんなヤジ飛ばして、意味ないどころが負け確定じゃん。
あんなヤジを言いたくなるような女議員だったとしても。
これで男はさらに女に利用され、差別を受ける事になる。
この事件が解決しても、男女がお互いに尊重しあえる男女平等に近づくどころか、逆に男女の関係がねじれて悪くなってしまうだろう。
尊敬できないタイプの女たちが増長して男の権利を奪う理由を与えただけだ。
男たちはもっと賢くなって、尊敬できる女を優遇し、尊敬できない行動をする女を差別するようにしなければならなし、女の場合も又然り。
とりあえず、尊敬できる人を代議士に選ぶところから始めよう。
by NO NAME (2014-06-23 16:19) 

自民自浄なし

吉原修、鈴木章浩ご両人よくもしらばくれましたな、石破幹事長がBSで我が党の議員だとしたら、名乗り出なさい、これが効いたようですな、それにしても都議会なんてこんなものですか?声紋分析が持ち出されてやっと観念しましたか?吉原幹事長も普段聞いている声音からすぐわかったであろうに往生際がわるい。よく殺人犯などが逃げ回っていたり整形しても声は整形できないよ
by 自民自浄なし (2014-06-23 16:22) 

嘘つき男のはもげ○!

>宗男さん

鈴木某の奥様のせいにしてもいけません(絶句)。
鈴木某は51歳です。
未成年ではない、もう十分すぎる大人ですよ(笑)。
(精神年齢は低かったとしてもw)
自分自身でしっかり責任を取らねばなりません。

奥様は“親”ではありません。

もちろん、鈴木某はご家族にも深く謝罪するべきでしょうが。
by 嘘つき男のはもげ○! (2014-06-23 16:24) 

NO NAME

日本の品位を著しく下げた発言でしたね。
同じ政党のリーダー(安倍さん)は真逆の事を推進しているのに
根底は結局の所、蔑視してるんじゃないかと疑われても
致し方ない発言です。
今後、与党もコイツを擁護したら同じ目で見られるよん。
最後に「私じゃないないですよ」じゃねぇよ。バカ野郎!
by NO NAME (2014-06-23 16:25) 

事実は映像で見て下さい

https://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns

恋のから騒ぎ 塩村文夏

慰謝料 1500万円
by 事実は映像で見て下さい (2014-06-23 16:25) 

ぴよこ

尖閣上陸でたいそう勇ましいことを言っていた人間も
本質はこんなもんだってことなんですね。
結局自分の身が一番大切で国のことなんか思っちゃいないってことか。選挙で選ぶときはよくよくだまされないようにしないと。
by ぴよこ (2014-06-23 16:30) 

ロシア文学

「ある男を泳がせておくとしますね。つかまえもしないし、突っつきもしないで…相手を意識的にたえざる恐怖のなかに置いておくわけです。するとですね、請けあってもいが、相手は必ずきりきり舞いをはじめて、自分からのこのこやってきますよ。」
ドストエフスキー『罪と罰』(中)

by ロシア文学 (2014-06-23 16:33) 

スズキアキヒロの妻より

「あなた、お願いだから辞職して。このままでは私も子供も恥ずかしくて外出でいないから」
「子供が学校で嘘つきの子供といじめられてるの、早く辞めてください」
「それでも辞めないなら離婚してください」
by スズキアキヒロの妻より (2014-06-23 16:34) 

嘘つき男のはもげ○!

>同じ政党のリーダー(安倍さん)は真逆の事を推進

「女性の活用」「女性の活力」「女性の視点」と念仏のようにただ唱えているだけです(笑)

人々(特に経営者)の意識が変わらない限り、徒労でしょう。

女性をあくまで都合良く都合の良い時だけ「利用」する施策では無意味。

現在の貧困や様々な労働問題をあべが本気で解決しようとすれば、
わざわざ女性ガーなんて連呼しなくても良いのです。

加えてあべは女性からとにかく人気がない。

そのおためごかしで嘘つきで場当たり的な薄っぺらい人柄がすっかりばれているからでしょうね。

>あんなヤジを言いたくなるような女議員だったとしても。 これで男はさらに女に利用され、差別を受ける事になる。

自分が著しくミソジニーであることを意識した方がいいですよ。
あなたは女性に差別されていません。
もしかしたら、非モテなのかもしれないけど。
by 嘘つき男のはもげ○! (2014-06-23 16:36) 

なんだかなぁ

過去に何があった者は、公の場で何も意見するなって主張は
躓いたらそこでおしまいって考え方だね
頭が幼いというか、老成し過ぎているかどっちだろうな
不良が更生して社会的に成功したら、不良のくせにとひがむ奴と同じ

by なんだかなぁ (2014-06-23 16:42) 

NO NAME

 
から騒ぎに出てた時の塩村文夏が嫌な女だとしても「産めないのか」は許されないと思いますが。

この発言はすべての不妊の女性に対する侮辱でもあります。
by NO NAME (2014-06-23 16:42) 

市民

申し訳ないけど、この件に関してはマスコミの程度の低さと塩村議員の胸糞の悪さ、あとここぞと絡む反自民とフェミニストへの呆れしか感じない。

ヤジを一般論に持ってくのも無理があるし、そもそも捜査機関でもない連中が犯人捜しなんて、ほんと笑えるわ。

取り調べは可視化しろよ、マスゴミ。
by 市民 (2014-06-23 16:58) 

全国のスズキアキヒロより

スズキアキヒロの名前に泥を塗りやがって許せない!自己紹介の時に「東京のスズキアキヒロです」と言うと相手が「もしかして以前都議会議員をされてましたか?」と言われて否定しまくりで迷惑だ!(未来日記より…)
by 全国のスズキアキヒロより (2014-06-23 16:59) 

NO NAME

また海外に日本が男尊女卑の国だと知られてしまったな
実際、女に対するセクハラ感覚って根強いしね

例えば声優が結婚すると、必ず30代のほかの声優に
結婚しろ結婚しろというオタクのからかいが出る
そんなもん本人が結婚したくなくて充実してるなら自由だろうに
逆に男の声優の場合はほぼ無い

未だに男尊女卑の感覚を長く引きずってる国である事は確か
男に「選んでいただけなかった」女は何をやっても敗者だと
女の人権をはなから認めてないからなぁ
by NO NAME (2014-06-23 17:04) 

一老人より

記者会見を見ていた私の小学生の孫が「嘘つきは政治家の始まりだね」「大人になったら絶対に自民党議員には投票しない」と嘆いていた。子供にまで失望感を与えるなんて何と罪深いことか… もしもこの嘘つき議員が私の息子だったら息子を殴り殺して私も親としての責任を感じ死をもってお詫びするであろう。
by 一老人より (2014-06-23 17:07) 

NO NAME

↑ 一老人よりさんへ
勝手に子供を巻き込むな!
逝くならオマエ一人で勝手に逝け。
by NO NAME (2014-06-23 17:18) 

ペルナ

河野談合ネタを隠すための反日マスコミ工作?
by ペルナ (2014-06-23 17:28) 

嘘つき男のはもげ○!

>反自民とフェミニストへの呆れしか感じない。 ヤジを一般論に

???
あのヤジのようなハラスメントは塩村議員だけじゃない、多くの女性が経験していること。
だからみんな怒っているのだ!
妄言はやめろや!

>反日…談合

笑いました。
国家間の取り決めは両者の国益を損なわない程度にお互い“おとしどころ”を探るもの。
それを談合?だなんて、産経やえせ右翼系記事をまともに受け取っちゃったのねえ(笑)
by 嘘つき男のはもげ○! (2014-06-23 17:52) 

booby

↑ NO NAMEさんへ
あなたが都議だったら
鈴木都議と一緒になって
ヤジを飛ばしていたに違いない。

レベル低いのを自覚すべし。。。。
by booby (2014-06-23 18:08) 

NO NAME

まあ、顔がきれいなだけな人と、議場で性的嫌がらせをしてしまうような人を議員に選んだ人が一番バカなんだけどね
by NO NAME (2014-06-23 18:15) 

市民

>嘘つき男のはもげ○

お前、哀れだな

お疲れさん(笑)
by 市民 (2014-06-23 18:19) 

NO NAME

sさんはほんとに知恵の回らない人だな
準備してきた言葉を繰り返すことしかできんのか。
あんなの議員にするなw
からさわタレントより劣るわ
by NO NAME (2014-06-23 18:25) 

鈴木氏の野次を手直しw

「自分が早く議員辞職したほうがいいんじゃないか?」
「議員やめないのか」
「嘘しか言わないのに」
国民だけでなく海外からも叩かれ倍返しならぬ10000倍返しくらってんだから潔く他にも発言してたヤツ道連れでセクハラお野次(オヤジ)総辞職しろw
by 鈴木氏の野次を手直しw (2014-06-23 18:36) 

NO NAME

sさん
塩村議員を誹謗するつもりはなかった
大きな問題になって自民党に迷惑かけた
申し訳ないので会派をやめる
としか言ってないのね

反省している で済むと思ってるのねw笑える
by NO NAME (2014-06-23 18:39) 

NO NAME

脳内が幼稚で、軽はずみな行動をする恥ずかしい人。
言った内容も、その後の対応も、身の振り方も、信頼できない。
ツイッターなどで非常識な行為をした場合、一般の人でもその職場から離れることになったり、営業停止になったりしてるのに、この人が辞職しないなんておかしい。
by NO NAME (2014-06-23 19:14) 

とみん

「自分が早く議員辞職したほうがいいんじゃないか?」
は野次っても大丈夫だな
鈴木章浩の言い訳から
「早く議員辞職して出直してがんばれ」の意味だ
と言えばいいんだから
by とみん (2014-06-23 20:17) 

s

日姦現代の記事をソースにして恥かしい人ですね。
確固とした裏を取ってからブログを書いて下さいよ。

あっ、日姦現代と同じでレベルだから「ほんまかいな」ってタイトルなんだw
ごめん、ごめんww
by 中村 (2014-06-23 13:54)


バカはおまえだったな低能。
自民信者とバカウヨは日本から出て行け!
by s (2014-06-23 21:20) 

d

こいつを街で見かけたら、みんな石を投げつけ罵声を浴びせよう!(拡散希望)
by d (2014-06-23 21:27) 

嘘つき男のはもげ○!

おかわいそう……
ネットですっかり脳内が電波になってしまわれたのですね(笑)。

「市民」よ、集団的自衛権が許容され改憲したら、おまえも真っ先に最前線に送られるとも知らないで(呆)。

我が国民は滅亡するよ。
腐れ馬鹿アホあべのせいでね。

せいぜい日本は素晴らしい、万歳、美しい国と酔いしれていろ。
by 嘘つき男のはもげ○! (2014-06-23 22:41) 

嘘つき男のはもげ○!

>dさん

そんな「石打刑」みたいなことをしては絶対にダメです。
日本が未開野蛮国であることがますますばれてしまう。。
by 嘘つき男のはもげ○! (2014-06-23 22:45) 

mochizuki

こんな議員は「死んでしまえ!!」とヤジを飛ばしたい。
by mochizuki (2014-06-23 22:58) 

NO NAME

丸川珠代もかなり下品なヤジを飛ばしている記録があります
by NO NAME (2014-06-23 23:01) 

あのね

大体、今回の体たらくは、
自分で考えられる人なら、ろくでもないことは
明白な言動。

それなのに・・

何かあると
「マスゴミ」
という言葉を使って騒ぐれんちゅは、
ほぼ自分でものを考えれない人達。

くだらん。


by あのね (2014-06-23 23:12) 

有る?無し

普段フェミウヨ連呼して、女叩きしてる反日左翼

ダブスタですねぇ
by 有る?無し (2014-06-23 23:14) 

嘘つき男のはもげ○!

鈴木某は様々な意味でサイテーである。。

塩村議員に謝った後、ホッとしたのか笑みを見せるが、あれ、ほとんど反省してないよ。

嘘、隠蔽、ばかりだし。
石破に名乗り出ろ、と言われて、ぶるって慌てて名乗り出た、へたれ。

「早く結婚しろ」
って、おまえに言われる筋合いはない。
女性に少子化の責任を押し付けてんじゃね~よ!

このセクシストレイシストへたれ野郎が。

早く議員を辞職しろ。

>丸山珠代のヤジ

知らない。
ちなみにそのヤジについて今取り上げる必要性なし。
不満があるなら、丸山に言えよ。
by 嘘つき男のはもげ○! (2014-06-23 23:14) 

嘘つき男のはもげ○!

>有る?無し

サヨクなんて、今の日本に存在しませんよ(笑)。

えせウヨ=レイシスト=セクシスト=あべジミンの支持者=脳内御花畑

と、それ以外のまともな人達、です。
by 嘘つき男のはもげ○! (2014-06-23 23:20) 

NO NAME

「政治家ならヤジられても上手く切り返せよ」
とか言ってる奴のバカっぷりときたら・・・。

by NO NAME (2014-06-23 23:20) 

じむに

こんなのがぬくぬくと血税貰っているのは許せ無いですね。
議員辞職等は甘すぎ、昔なら良くて切腹、普通で打ち首でしょう。
いい時代に生まれましたね。鈴木さん。
ただ、ヤジは1人では無いはず。
許しては行けません。
by じむに (2014-06-23 23:46) 

BB

辞めないでしょうから時間がかかろうとも追い込む必要があります。事務所、住所への連日の抗議は当然ですが、支援団体など周辺団体への抗議でことの重大性をわかっていただく必要があります。
by BB (2014-06-24 00:47) 

NO NAME

こんな人物が、我々の血税をもらっているのは本当に許せない。
即刻、辞職すべきだ。
by NO NAME (2014-06-24 03:05) 

涌井 英彦

こんな、、考えの、鈴木人間、自民党、の、老害、じー

達に、税金払いたくない、今までの、給料、返して、下さい。
by 涌井 英彦 (2014-06-24 06:07) 

なんだかなぁ

まあ良くも悪くも少子化対策がクローズアップされたし、犯人あぶり出しには、公人にあるまじき「ヤジ」行為を抑制する効果があったんでは?
議員や官僚は厚顔無恥なので喉元すぎれば、またヤジは復活するだろうけど

少なくとも鈴木章浩って奴は次の選挙は当選しないだろう
都議なんて落選すればただの一般人
顔と名前が悪名とともに広まった分、一般人になってからが苦労するだろうね
もし当選したら都民の愚かさは底知らずだ

なんのかんの言っても奈良県葛城市議の吉武昭博って奴よりはマシだけど

by なんだかなぁ (2014-06-24 06:48) 

ヒデリン

ほかの発言も鈴木議員、アンタじゃないの?
バレるのは時間の問題なんだから早く白状しちゃったほうがいいんでないの。
by ヒデリン (2014-06-24 07:31) 

その日暮らし

どうして23日会見に
16日 石原伸晃
18日 鈴木章造
21日 麻生太郎

鈴木議員「実は昨日のヤジは私です」
都の自民「やっぱり、中央に対策聞くから待ってて。」
中央の自民「石原氏の発言の後にまたか。
どう対処するかな」
マスコミ「麻生さんも、また失言してくれた」
中央の自民「沖縄慰霊の日に、石原氏を福島に謝罪に行かせよう。
その後、午後から鈴木氏に記者会見。
そうすると国民の目は安倍総理や麻生氏、石原氏から離れる。
マスコミにもそうなるような報道の仕方にするよう圧力かけておこう」
自民、マスコミ「国民は見事ひっかかった。鈴木議員の話題ばかりだ。
よっしゃ♪」
by その日暮らし (2014-06-24 07:34) 

うすらとんかち

小心者の極み。
今後の選挙で、己の結果は出る事でしょう・・・。
by うすらとんかち (2014-06-24 08:33) 

政治家は道徳ではなく政治をやるべし

「早く結婚したら?」も少子化対策の一つ。35歳で結婚していないと高齢出産40代期限が近付く。公人なんだから自分も少子化防止に貢献すべきでしょう。面と向かっていえばセクハラでもなんでもない。結婚や出産は個人の自由だから、結婚しない出産しないと発言しても問題はなにもない。そういう人が少子化対策を言っても構わない。

問題は、自分じゃないと言い、辞職すべきだと言っていた事。嘘をついたことになる。

嘘を付いた事を理由に辞職すれば良い。そうすれば、産めないのかなどという悪質なヤジを飛ばした議員達がほっかむりしたままになる。つまり、幕引きは不可能となり、相対的の鈴木議員は潔いとなって、次の選挙での芽が残る。

自分をどういう位置に置くかが政治家の政治的な能力。
ヤジではなく嘘を付いた事を理由に辞職すれば逆転サヨナラになる。
by 政治家は道徳ではなく政治をやるべし (2014-06-24 08:33) 

道徳ではなく政治をやるべし

自民党はの責任者は斜め後ろに座っていながら、聞いていないと嘘を平気でついている。鈴木議員で幕引きにするつもりなのだろう。彼にはほとぼりが冷めたら復帰させるとか、選挙では応援するとか言っているんだろう。こういう古い政治にはうんざりする。嘘つき連中が権力を握って戦争を指導すればまた敗戦する。

新しい政治を見せて欲しい。
鈴木議員よ、辞職して復活して見せろ!
by 道徳ではなく政治をやるべし (2014-06-24 08:40) 

おかいごさま

ヤジをとばした人は、辞職すべきと
言われたのだから、信念を信条とする者
として、自ら身を潔く身を引くべき
インタビューで「私には、まだやるべき
事が有る」みたいな、この場に及んで、
まだ、格好つけてましたが、所詮は、
とかげのシッポ
傷口がこれ以上広がらないうちに
辞めないと、破滅するのでは?
本当に公職に就いている人の失言は、
気を付けてもらわないと、色々な面で
大きな損失ですよね。


by おかいごさま (2014-06-24 10:12) 

NO NAME

日本の恥!
発言者、発言をわらって見過ごした者
全員処分すべし!
by NO NAME (2014-06-24 11:31) 

NO NAME

議員辞職をしない!というある意味いばらの道を選んだようですね。会見等を見た限りでは「とんでもないことをしてしまった!」とはまだ気づいて無いようなので議員辞職をしない事による今後の地獄に気づくなどは無理なんでしょう・・・。自民党も個人に批判が行くように最適な人選をしたなぁと感じている次第です。
by NO NAME (2014-06-24 12:54) 

NO NAME

議員辞職をすると鈴木氏は失業者になってしまう。議員に居残れば、次の選挙まで3年間、月額報酬1,022,000円×36か月+期末手当2,290,945円×7回+政務調査費600,000円×36か月+副委員長手当など合計約74,428,615円が受け取れます。議員辞職するわきゃないな。
by NO NAME (2014-06-24 13:32) 

NO NAME

鈴木は「初心に帰る」と言っているが、それは辞職して0からやり直すことだ。
by NO NAME (2014-06-24 14:26) 

一地方市民

東京都ではなく、遠い田舎に住みながら、このニュースを見て、しみじみ遅れた国だなと思った。こういう社会の意識があるから、自立した女性は結婚できない。いや、結婚すると、このくだらない日本男児たちの奴隷になるしかないという恐怖感から、しないのである。阿部首相、少子化とかいうなら、日本の男をまず変えろ!いや、自民党の男をまず変革しろ!そうじゃない限り、もう日本の女性は、日本の男のDNAを残したいと思わないぞ。
by 一地方市民 (2014-06-24 14:29) 

嘘つき男のはもげ○!

>「早く結婚したら?」も少子化対策の一つ。35歳で結婚していないと高齢出産40代期限が近付く。公人なんだから自分も少子化防止に貢献すべきでしょう。面と向かっていえばセクハラでもなんでもない。結婚や出産は個人の自由だから、結婚しない出産しないと発言しても問題はなにもない

←書いていることが、めちゃめちゃだよ(呆)。

面と向かって言えば、セクハラではない?
阿呆か。。

自分の考えを他者に押し付けるなよ。

結婚するしない出産するしないは当人に決定権がある。
公人であるかないかは関係ない。

真摯に少子化対策について語っている答弁の最中、本末転倒の卑劣なヤジ。

言われた側が嫌だと感じて抗議している。完全なるハラスメント。
そんな根本的なこともわからないの?

鈴木某とメンタリティが同じだなぁ(笑)。
by 嘘つき男のはもげ○! (2014-06-24 15:02) 

セクハラだぁって言えば誰も文句言えない。

ペコペコするなよ。うるせって言っとけばいいのに。
少子化対策だとか晩婚化だとかゴタゴタ言ってる奴が
35才の独身女なんだから、早く結婚したほうがいいとか
まずあんたが産めよとかって思うだろが、誰でも。
すぐもう、セクハラだった言えば無敵だと思ってやがる。
卑劣だ卑劣だって言ってる奴こそ、卑劣だってのよ。

ちょっとまえ、嫌煙権だとか伏流煙だとかって言うのが
流行ってたけど、言ってる奴が喫煙者だったら
まずおまえ禁煙しろよって思うだろ。それと同じだよ。


by セクハラだぁって言えば誰も文句言えない。 (2014-06-24 15:55) 

なんだかなぁ

子供を産めない理由や結婚していない理由は、タバコを止められないなどとは比較にならないでしょ

やれば子供が出来ると思っている無知な輩がなんと多い事か


それに、思っても言っていい事とダメな事があるのが常識でしょう
それを場所や立場をわきまえずに発言して、しらばくれる奴は糾弾されて当然だと思いますけどね
by なんだかなぁ (2014-06-24 17:15) 

NO NAME

あのようなヤジが
そもそも下品だ、と言ってるんだ。
原始人が都議とは
恐れ入る近代都市東京だな!!
by NO NAME (2014-06-25 01:30) 

NO NAME

塩村都議がどのような女性であるとしても、
東京都の出産・育児の問題を認識している都議であれば、
質問中に「産めないのか」といった発言はしないのではないでしょうか?

また、いづれ子供は欲しいけれども、職場の理解が乏しく産休後の復帰場所を作るために時期を遅らさざるを得ない状況に置かれ、結果的に子供が出来ないでいる女性だっています。
そういった風潮を改善すべく、行政として改善を働きかけることも担っていただきたいのです。

都議の「産めないのか」発言および周囲の嘲笑・発言者の囲い込みは断じて許されないと思います。「こんな大事になるとは思わなかった。」とする自民党議員も同様です。

このような発言が都議会議事中に発生し、組織的に雲に巻かれようとしているなんて言語道断で、だからこそ世界中も注目したのだと思います。

都議会、自民党には事の大きさを認識していただきたいです。

by NO NAME (2014-06-25 14:16) 

通りすがり

ばれなきゃなんでもする。ばれそうに成れば自首する。
殆ど強姦魔と同類です。ほとぼりが冷めたらまたやる。
総括するしかないですね。
by 通りすがり (2014-06-25 20:25) 

嘘つき男のはもげ○!

>セクハラだぁって言えば誰も文句言えな…

書いていること全文、呆れるしかない。。

流石、未解野蛮国に住んでいる“日本男子”(爆笑)。
その幼稚さは世界でも屈指。

性犯罪性暴力をあの手この手でなかったことにして、被害者に難癖をつける。
幼児的全能感が是正されないくらい、甘やかされて育ったつけだろう。

おまえはハラスメントの共犯者だ!!

ハラスメントの被害者は女性だけでない。男性もだ。

だがおまえはその被害者に「黙れ。喚くな。堪えろ。被害などなかった。」と鬼畜なことを言っているのがわからんのか(呆)?

想像力の著しい欠落。
まさにこれに尽きる。
by 嘘つき男のはもげ○! (2014-06-26 14:25) 

NO NAME

もう一人いたね
野次の後に「とりあえず結婚」って言ったやつもうひとりいる
あぶりださないと

今ニュースで声紋識別やってたよ
どうせもう犯人はばれてるんだし

でもこれで調査を終わらせるなんて無理やり打ち切って隠蔽しやがったよ
日本のクズ政治家どもは本当にゴミ
必ず特定されるからね
こんなゴミをのさばらせるな
被害者叩いてるやつはレイプされるほうが悪いといっている土人となんもかわらん池沼
by NO NAME (2014-06-28 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。