So-net無料ブログ作成

都議会セクハラやじ問題で自民党幹部が「処分は必要」。焦る鈴木章浩(あきひろ)都議? [政治]

Sponsored link




1日1時間で1億円稼ぐ川島和正

当ブログ上でも何度か触れてきた話題(都議会セクハラやじ問題)であるが、

<以下、過去記事へのリンク>
塩村文夏へのセクハラ野次は誰だったのか?動画で特定!
塩村文夏にセクハラ野次をとばした犯人は川井しげお都議と判明!?
都議会セクハラヤジ問題、声紋分析で犯人特定を恐れる鈴木章浩!?

東京都議会における塩村文夏(あやか)都議への「セクハラ野次(やじ)」問題で、
自民党の萩生田総裁特別補佐は「何らかの処分は必要になる」との認識を示したそうだ。

処分は必要.jpg

「品格に欠ける発言を公共の電波に乗るほど大きな声で言っているわけですから、
意図して発言されていると思うので、何らかの処分は必要になってくるのではないか」
(自民党・萩生田総裁特別補佐)

東京都議会出身の同補佐は、ヤジをとばした議員に関して、

「だいたい声の質や場所で特定できている」

と語り、まずは自ら名乗りでて謝罪すべきだという考えを示したとのこと。


詳しくは、以下のニュース動画をご参照されたい。(※注:音が出ます)



在宅でゆっくり稼げる副業



Sponsored link



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

バカにつける

女は 子供を産む機械発言から 全く学んでいないんですね。

日本の男がこのように幼稚で自己中心的だから その遺伝子を日本の女はもう残したいとも思わなくなっている、というのが ひょっとしたら日本の少子化の本当の理由かもしれませんね。
by バカにつける (2014-06-23 10:50) 

薬はない

正直言いまして、子供を産みたいけれど、経済的に困難な社会情勢が最も大きな理由だと思います。
(遺伝子とか、実際子供が出来るまで意識した事なかったです)

ウチも一人なので少子化改善に貢献できていません。
弟か妹を作ってあげたいとは思いますが、ごく一般的な収入しかない家庭ですので貯蓄をしっかり出来ない状況になるのが不安で踏み切れません。

by 薬はない (2014-06-24 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。