So-net無料ブログ作成
検索選択

大西英男(自民党)が上西小百合議員へのセクハラやじ犯人と判明!…って誰!?【画像アリ】 [政治]

Sponsored link




1日1時間で1億円稼ぐ川島和正

大西英男(自民党・衆院議員)が上西小百合議員(31歳・日本維新の会)に対して浴びせたセクハラやじ問題で、
早くも“犯人は自分”と認めた。

日本維新の会の上西小百合衆院議員は4日午後、大阪市内で記者団に対し、衆院総務委員会でセクハラに当たるやじを受けた問題で、自民党の大西英男衆院議員から「ご迷惑をお掛けし、申し訳なかった」と謝罪の電話があったことを明らかにした。上西氏は謝罪を受け入れる考えを示した。(時事通信)


前回の記事:
上西小百合議員へのセクハラやじは誰だ? 犯人の自民党議員を特定せよ!

にても述べたように、昨日は共同通信や朝日新聞の取材に対して、

記憶は鮮明でなく、覚えていない

……などと、まるっきり、すっとぼけていた人物だ。


この大西英男議員とは一体どんな人物なのか??

さっそく公式サイトで確かめてみよう。


大西英男議員オフィシャルサイトのプロフィール


・・・ところが、アクセスが殺到して炎上しているのだろうか???
いつまで待ってもページが表示されない。

続報をお待ちいただきたい。


↓↓↓↓↓


追記:
ようやく閲覧することができたので、大西英男議員ご本人の公式サイトからご尊顔を拝借しておく。
(にしても、えらい写真うつりイイですな・・・)

大西英男

それにしても、先日の都議会でのセクハラやじ問題(鈴木章裕都議らが塩村文夏都議へヤジを飛ばした)に比べると、異様に早い“決着”だともいえよう。

「同じ轍は踏まない」よう、自民党は問題が泥沼化するのを恐れたのかもしれない。

在宅でゆっくり稼げる副業



Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。