So-net無料ブログ作成
検索選択

熱愛?浅田真央が高橋大輔に「おんぶ」画像!「きんとん杏仁22」で真相を知る! [スポーツ]

Sponsored link




1日1時間で1億円稼ぐ川島和正

浅田真央選手の高橋大輔選手におんぶされているから熱愛?という画像の件について
きんとん杏仁22」で反応を知りたい人も多いことだろう。

……と言われても、それ以前になんだか意味がよく判らない人も多いかもしれない。

これは、某巨大匿名掲示板スレッドにおいて、
浅田真央選手は「くりきんとん」が好きなことから「きんとん」、
高橋大輔選手は「杏仁豆腐」が好きなことから「杏仁」というふうに呼ばれているから。
要するに、隠語である。

さて、それでは「きんとん」こと浅田真央選手は、
本当に「杏仁」こと高橋大輔選手におんぶされているのだろうか??

証拠の写真がツイートされているのを見つけた。



浅田真央おんぶしている高橋大輔の画像。
相変わらず仲が良さそうだ。

浅田真央選手と高橋大輔選手の2人は過去に熱愛の報道がされたこともあった。

友人デニス・テンの招待でカザフスタンのアイスショーに出場した浅田真央選手。
彼とは10代の頃にタラソワコーチのもとで一緒に汗を流した仲である。

1年間の休養宣言をしたばかりだったが、彼からの依頼は断れなかったのだろう。
いや、むしろ浅田真央選手としては喜んで参加したのかもしれない。

とはいえ、この写真がカザフショーのときに撮影されたものかどうかは定かではないのだが・・・

デニス・テンは、姉の浅田舞さんと噂になったこともある。


浅田真央は休養宣言した際の質問で、
「私は人見知りなので、合コンに誘われても行かないと思う」
と答えていた。

いまフィギュア以外でやりたいことは?という質問に対しては「旅行」と答えていた。
(「お姉ちゃんと行きます」と語っていたが……)

そんな浅田真央選手が、はたして高橋大輔選手と旅行へ出掛けたりする日はやってくるのだろうか?

在宅でゆっくり稼げる副業



Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。