So-net無料ブログ作成
検索選択

浅田真央「世界ふしぎ発見」の衣装(ワンピース・ブラウス・Tシャツ)のブランドはどこの? [芸能]

Sponsored link




育児しながら主婦でもできる大人気副業

関連記事:
浅田真央が現役復帰の記者会見で着ていたワンピースはどこのブランド?
浅田真央がミステリーハンターの「世界ふしぎ発見」視聴率が判明!
浅田真央「世界ふしぎ発見」でミステリーハンターに初挑戦も涙の理由は?

浅田真央さんが「世界ふしぎ発見」でミステリーハンターに初挑戦していましたが、
とっても可愛いらしくて素敵でしたね!

番組の中で浅田真央さんが着ていた衣装ワンピースブラウスTシャツがカワイイな♪
どこのブランドの服だろう?と気になった方々もいらっしゃったことと思います。

……というわけで、ちょっと調べてみました!





動画の冒頭で着ている紺色のブラウスですが、これはVIVIENNE TAM(ヴィヴィアンタム)のもの。

大人っぽくて落ち着いた雰囲気がとっても素敵ですね!

真央ちゃんはここのブランドのワンピースがとてもお気に入りらしく、
旧くは何年か前に出席した「春の園遊会」でも着用していたり、
今年春に放映された自身のスペシャルドキュメンタリー番組でも着ていました。

ここぞというときの、いわば「勝負服」ってやつでしょうか??



ブラウスBEATRICE(ベアトリス)というブランドのものでした。

「愛の夢」の原曲を聞いて涙をこぼしたシーンのときに着ていたボーダーのブラウスです。(上記動画の終盤)

涼しげで夏らしくって、真央ちゃんにとっても似合っていますね!




資格や年齢は問わない超簡単スマホ副業




それからTシャツですが、これはINGNIイングというブランドのもので、
「レトロガールTシャツ」という商品でした。


ちなみに、Tシャツの上に羽織っている赤いカーディガンは、
EARTHというブランドの「ガンガンカーディガン」という商品のようです。
(上から2つめのボタンだけハート形でカワイイ♡)
浅田真央ちゃんも着用のガンガンカーディガン

あと、ネット上で拾い集めた情報の総合推測でちゃんと裏がとれてませんけども、
スロバキアの世界遺産「ドプシンスカ洞窟」の中で着ていたショッキングピンクのパーカーのブランドは「ワイルドシングス」、
同様に洞窟の中で着ていたダウンコートは「ベアトリス」、
リンク上で着用してピンクのスウェットは「maomaoブランド
・・・の模様です。ご参考までに。

スキマ時間を有効活用できる副業

関連記事:
浅田真央が現役復帰の記者会見で着ていたワンピースはどこのブランド?
浅田真央がミステリーハンターの「世界ふしぎ発見」視聴率が判明!
浅田真央「世界ふしぎ発見」でミステリーハンターに初挑戦も涙の理由は?


Sponsored link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。