So-net無料ブログ作成
検索選択

吉田明世、ピル服用で熱愛中の彼氏と半同棲を認めた!【画像アリ】そのとき徳井は…? [芸能]

Sponsored link




今日から「副業」はじめよう!


写真週刊誌FRIDAY(フライデー)で、広告代理店に勤務する彼氏との熱愛が報じられたばかりのTBS吉田明世アナ。

吉田明世熱愛.jpg 画像(写真)出展:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/71579/


吉田明世アナといえば、「サンデー・ジャポン」に出演中の人気アイドル女子アナだ。

吉田アナは、同局の朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」に生出演して、FRIDAY(フライデー)に激写された自身の交際を認めた。

同番組ではオープニング直後のトップニュースとして扱い、半同棲していることや、ほんの2週間前に2人で吉田アナの姉の結婚式に出席していたという記事の内容も紹介。

番組MCの国分太一と真矢ミキから交際について訊ねられると、
「そうですね。否定も肯定もするなと言われているのですが、(FRIDAYの直撃取材に対して)動揺して『はい』と言ってしまいました。誤魔化すこともできなかったです」
と、意外にもアッサリと交際を認めた。

直撃取材を受けた瞬間については、
「今週の月曜日(2月1日)に受けて…その日の『ビビット』はうわの空になってしまった」
と告白、スタジオは爆笑に包まれた。


寝ながらできる!!お小遣い稼ぎ


さて、この熱愛中の彼氏とやらだが、いったい誰? どのような男性なのだろうか?

FRIDAY(フライデー)によると「大手広告代理店」とあるので、
勤務先は「電通」か「博報堂」、はたまた「ADK」といったところだろう。
これ以外になると、さすがに「大手」とは呼びにくいので・・・

男性の年齢は32歳で、現在は吉田アナと半同棲中、週のうち3~4日は吉田アナのマンションから出勤している模様だ。

こりゃあ、さぞや“夜の生活”もお熱いことでしょうなぁ。
ピル服用というウワサも頷けますな。
人気アイドル女子アナと毎日のように○○放題なんて、男性諸氏にはなんとも羨ましいかぎりの話ですなぁ。
推定BカップともCカップともいわれる吉田アナの美乳バストを自由にできるのは、この彼氏だけなのですな。
…って、大きなお世話だ!下世話だ!(笑)

スクープされたのは、土曜日の昼下がりで賑わう東京は麻布十番。
ブラックのショートブーツにお洒落な小豆色のハット、
ゆったりとしたロングコートに身を包んだ吉田アナ。
そして、その隣には彼女とペア(?)ハットを被ったモッズコート姿の男性……。

これ以上ないほど幸せという嬉しそうな表情で、自然と彼氏に腕を絡みつける吉田アナ。

かつて熱愛を噂された?徳井義実(チュートリアル)さんに、ぜひ感想を伺ってみたいものです!w

在宅でゆっくり稼げる副業



Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。