So-net無料ブログ作成
検索選択

田中麗奈の結婚相手の医師はどんな人?名前や画像は?年収、病院、大学は? [芸能]

今日から「副業」はじめよう!


“なっちゃん”こと、女優田中麗奈さん(35歳)が、かねてから交際していた一般男性と結婚したことを発表した。

つか……35歳って・・・なっちゃん、もう35にもなっていたのか!?( ゚д゚)!
ついこないだまで女子高生だと思っていたのに!(さすがに大げさか?w)。

でも、やっぱりビックリだよ。そりゃ筆者もオヤジになるわさ。歳月の経つのは本当に早いものですなぁ。。( ´Д`)


事務所によれば、知人の紹介で知り合い、昨年の夏に真剣交際がスタート。お相手は40歳の医師とのこと。
お互いに落ち着いた年齢ですし、5歳の年齢差はちょうどお似合いかもしれませんね。

さてFAXを通じて、田中麗奈さんは、
「私事で大変恐縮ではございますが、私、田中麗奈は、本日2月5日にお付き合いさせていただいておりました方と入籍しました」
と報告、
「彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました」
とコメントした。今後は
「良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯に向き合っていきたいと思っております」
と気持ちを新たにし
「応援してくださっている皆様、関係者の皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」
と直筆サインと共に結んだ。


お相手のは「スポーツマンタイプのお医者さんで明るい性格」だそうなんだが、
この表現をそのまんま受け取ると……ヲイヲイ、めっちゃイケメンやないかい!(#゚Д゚) ノロケかいっ!!

けど、今年・2016年になってからは、ベッキーと川谷絵音の不倫騒動から始まって、
SMAPの解散騒動、甘利大臣辞任、最近では清原和博容疑者の覚醒剤事件に至るまで、
ネガティブな話題ばかりでしたが、こういう明るいニュースはやはりいいものですね。心を軽くしてくれます♪(´∀`)


話を戻すと、田中麗奈さんの結婚相手(旦那さん)は、一般男性とのこと。

そして、何を今さら言わずもがなの話ですが、田中麗奈さんは典型的な美人女優ですので、
そんな彼女をゲットした結婚相手ダンナとは一体どれぼとのイケメンなのか!? どんなルックスなのか!?
どんな人物で、年収はいくら? どのぐらいなのか??
名前は?写真画像はないのか??
出身大学は? 勤めている病院名はなんというのか??
……等々についても(相変わらず下世話だが…orz)やはりついつい気になってしまうところなのであ〜る。

最新情報では、どうやら東京都内の病院に勤務しており、副院長を務めている細マッチョの超イケメンということらしい。


というわけで、さっそく調査開始♪
















…… ちょ、調査、調査・・・ :(;゙゚'ω゚'):























……しまくってみたものの、ちっとも情報が出てきやしない!!!!! (;´д`)


ジャーン!

田中麗奈さんの結婚相手(夫/亭主/旦那/ダンナ)最新情報!
名前:「佐藤タケシ(文字不詳)」
勤務先病院名:「佐藤クリニック(東京都世田谷区)」※内科/小児科。開業医!
年収:「3千万円(推定)」

寝ながらできる!!お小遣い稼ぎ


……ぐらいのことは、当然、書いてお伝えしたかったわけですよ・・・

しかし、残念ながら上記は全て架空の情報です。

だって、珍しく情報まったく入ってこないんだもんさ!!!!!(><)


えぇ、そうですよ? えぇぇ、そうですとも(開き直り)
ないものは書けない。ない袖は振れぬ。

同じお医者さんでも、ジャガー横田さんのダンナ(大学病院元勤務)みたいに、そのうちぜひ表に出てきてくれると大変ありがたいんですけどね。
(って、勝手なことばかり言うなやぁああああ!!?!)
今のところ、画像写真などプライベートな情報は一切公開していないようです。


ということで、本件、本日ここまでの現時点では何も成果なし・収穫なし!ということで……(´・ω・`)ショボーン

(ともあれ)田中麗奈さん、このたびはご結婚まことにおめでとうございます!
心から御祝いのほど申しあげます。


追伸:
高橋一生はどうなった…?


【田中麗奈さん略歴】
1998年にサントリーの清涼飲料『なっちゃん』のCMで注目を集め、同年映画『がんばっていきまっしょい』に初主演。以降、映画を中心にドラマ、舞台などで幅広く活躍。昨年大河ドラマ『花燃ゆ』に出演、現在放送中のNHK連続ドラマ『愛(いと)おしくて』でも主演を務めている。

在宅でゆっくり稼げる副業

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉田明世、ピル服用で熱愛中の彼氏と半同棲を認めた!【画像アリ】そのとき徳井は…? [芸能]

今日から「副業」はじめよう!


写真週刊誌FRIDAY(フライデー)で、広告代理店に勤務する彼氏との熱愛が報じられたばかりのTBS吉田明世アナ。

吉田明世熱愛.jpg 画像(写真)出展:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/71579/


吉田明世アナといえば、「サンデー・ジャポン」に出演中の人気アイドル女子アナだ。

吉田アナは、同局の朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」に生出演して、FRIDAY(フライデー)に激写された自身の交際を認めた。

同番組ではオープニング直後のトップニュースとして扱い、半同棲していることや、ほんの2週間前に2人で吉田アナの姉の結婚式に出席していたという記事の内容も紹介。

番組MCの国分太一と真矢ミキから交際について訊ねられると、
「そうですね。否定も肯定もするなと言われているのですが、(FRIDAYの直撃取材に対して)動揺して『はい』と言ってしまいました。誤魔化すこともできなかったです」
と、意外にもアッサリと交際を認めた。

直撃取材を受けた瞬間については、
「今週の月曜日(2月1日)に受けて…その日の『ビビット』はうわの空になってしまった」
と告白、スタジオは爆笑に包まれた。


寝ながらできる!!お小遣い稼ぎ


さて、この熱愛中の彼氏とやらだが、いったい誰? どのような男性なのだろうか?

FRIDAY(フライデー)によると「大手広告代理店」とあるので、
勤務先は「電通」か「博報堂」、はたまた「ADK」といったところだろう。
これ以外になると、さすがに「大手」とは呼びにくいので・・・

男性の年齢は32歳で、現在は吉田アナと半同棲中、週のうち3~4日は吉田アナのマンションから出勤している模様だ。

こりゃあ、さぞや“夜の生活”もお熱いことでしょうなぁ。
ピル服用というウワサも頷けますな。
人気アイドル女子アナと毎日のように○○放題なんて、男性諸氏にはなんとも羨ましいかぎりの話ですなぁ。
推定BカップともCカップともいわれる吉田アナの美乳バストを自由にできるのは、この彼氏だけなのですな。
…って、大きなお世話だ!下世話だ!(笑)

スクープされたのは、土曜日の昼下がりで賑わう東京は麻布十番。
ブラックのショートブーツにお洒落な小豆色のハット、
ゆったりとしたロングコートに身を包んだ吉田アナ。
そして、その隣には彼女とペア(?)ハットを被ったモッズコート姿の男性……。

これ以上ないほど幸せという嬉しそうな表情で、自然と彼氏に腕を絡みつける吉田アナ。

かつて熱愛を噂された?徳井義実(チュートリアル)さんに、ぜひ感想を伺ってみたいものです!w

在宅でゆっくり稼げる副業

清原和博、薬物の入手先(入手経路/入手ルート)の密売人が◯◯である3つの理由 [スポーツ]

今日から「副業」はじめよう!


報道によると、おととい覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博容疑者は、覚醒剤の入手先(入手ルート/入手経路)について、「まだ話したくない」と供述を拒んでいるそうだ。

いったい、これはなぜか。

また、どうして「まだ」なのか。
(逆にいえば、時間が経ったら話すとでもいうのだろうか?)


「話したくない」ということには、さまざまな理由が考えられる。

たとえば、ごく普通の事件のケースであれば、話す気分になっていないとか、弁護士にとめられているから話せない……といったような理由だ。


他方、今回の逮捕に関しては、警察側が非常に丁寧に時間(一説には2年も)をかけて捜査をしてきたことと報道されている。

それほど長い時間をかけたのはどうしてだろうか。

いちばん自然な理由としては、清原容疑者が「ものすごく有名人だから」ということもあるだろう。

つまり、必ず現行犯逮捕したい、ということだ。

なぜなら、焦って踏み込んだはいいものの「空振り」してしまっては、警察組織への多大な批判、警察に対する信用の著しい失墜に繋がってしまう危険性もあるからである。

だからこそ、覚醒剤の「所持」だけでなく「使用」についても確実に起訴できるような証拠を固めてから踏み込んだのだろうし、万全を期したのだろう。

寝ながらできる!!お小遣い稼ぎ

しかしながら、それだけの理由ではないと考えるのが自然である。

というのも、背後に大きな反社会的組織(いわゆる暴力団)があり、そこから清原容疑者をきっかけにして彼らを「芋づる式に逮捕」し、つまり密売人の勢力を一網打尽にしてやろうと警察が目論んでいたとしても全く不自然ではないからだ。

逆にいえば、清原容疑者逮捕という絶好の「打席」を「空振り」に終わらせてしまっては、せっかくの暴力団摘発のチャンスをもフイにしてしまいかねないということなのである。


また、もうひとつ考えられる理由としては、清原容疑者の「身の安全」問題だ。

いうまでもなく、覚醒剤という禁止薬物は「暴力団の資金源」になっているとして、以前より社会から徹底的に糾弾されている。とうぜん警察もこの摘発に関しては血眼(ちまなこ)だ。

つまり暴力団側としても、できるかぎり覚醒剤の密売をおこなっていることを世間に知られたくないということであって、それを容易に清原容疑者が白状してしまったらどうだろう?

もっといえば、「入手元を漏らしたら……どういう目に遭うか、もちろん分かっているだろうな?」などと、薬物の売買時に堅く口止めをされていても何ら不思議ではない。

さらに、自身ことだけならまだしも、もしも「お前の子どもたち、ずいぶん可愛いじゃないか」などと囁かれ(脅され?)たりでもしていたら ―― 本人の公式ブログの投稿内容からみても分かるように、あれほど子煩悩な清原容疑者のことだ ―― きっと堅く口をつぐみたがるに違いない。

追記:翌5日付のサンスポ1面
image.jpeg

いったい◯◯とは果たして具体的にどこなのか……?
次回の記事ではさらに掘り下げて考えてみたいと思う。

1日1時間で1億円稼ぐ川島和正

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

覚醒剤で逮捕の清原和博容疑者、親友たちが一様に大ショック! [事件]

今日から「副業」はじめよう!


2016年2月2日。またも列島に衝撃が走った。
清原和博氏(元プロ野球選手)が覚せい剤を所持していたとして、
覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたというのだ。

さらに最新の報道では、清原容疑者は3日の取り調べで、
「覚醒剤を使用するときは腕に注射するか、ガラスパイプであぶって使用していた」
と、覚醒剤の使用についても認める供述をしていることが新たに分かったとのこと。(警視庁)

捜査員が2日、自宅に捜索に入った際、清原容疑者は注射器とストローを手に持っていたという。

寝ながらできる!!お小遣い稼ぎ


同氏と親しかった、あるいは縁(ゆかり)の深かった人たちは
このニュースに対して一様に驚きを隠せないようだった。

桑田真澄氏(元プロ野球投手、元メジャーリーガー。PL学園高校時代の盟友)
「報道で知って、ただただ驚いている。ウソであってほしいし、夢であってほしいというのが今の正直な気持ち。もし報道通りなら、人として、野球人として、一緒に戦ってきた仲間として、非常に残念でならない。最近は連絡を取っていなかったけど、一時遠ざかっていたテレビに再び出演する姿を目にするようになり、頑張ってるなあと思って安心していたところなので…びっくりしてしまって、本当に言葉がない」


佐々木主浩氏(元プロ野球投手、元メジャーリーガー。かつてのライバル)
「本当に彼のことを信じていたので悲しいです」

さらに、食事に一緒に行った際に報道されていた薬物に関する話題になったところ、
「絶対にやっていないと話していた。僕も信じていた。こういうことになって、自分や周りにいる人間が何かしてやれなかったかなと思います」


松坂大輔氏(ソフトバンク投手、元メジャーリーガー。かつてのライバル)
「ビックリして、声が出なかった。ぼう然としました。みんなビックリしたと思う」 「いろいろな気持ちがあるけど、どう自分の気持ちを表現していいか、分からない」


寝ながらできる!!お小遣い稼ぎ


「言葉がない」というのは、第一報に接しての偽らざる本音だろう。

しかしながら、今後さまざまな事実が明らかになっていくに従って、
ますます清原容疑者を許せない感情が大きくなってくるのではないだろうか。

なぜなら、球界に大いなる汚点を付けたことになるからだ。
この莫大なマイナスイメージを払拭していくのは決して容易なことではない。

今後の警察の取り調べや、清原容疑者の供述にも引き続き注目したい。

今日から「副業」はじめよう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。