So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

田中麗奈の結婚相手の医師はどんな人?名前や画像は?年収、病院、大学は? [芸能]

今日から「副業」はじめよう!


“なっちゃん”こと、女優田中麗奈さん(35歳)が、かねてから交際していた一般男性と結婚したことを発表した。

つか……35歳って・・・なっちゃん、もう35にもなっていたのか!?( ゚д゚)!
ついこないだまで女子高生だと思っていたのに!(さすがに大げさか?w)。

でも、やっぱりビックリだよ。そりゃ筆者もオヤジになるわさ。歳月の経つのは本当に早いものですなぁ。。( ´Д`)


事務所によれば、知人の紹介で知り合い、昨年の夏に真剣交際がスタート。お相手は40歳の医師とのこと。
お互いに落ち着いた年齢ですし、5歳の年齢差はちょうどお似合いかもしれませんね。

さてFAXを通じて、田中麗奈さんは、
「私事で大変恐縮ではございますが、私、田中麗奈は、本日2月5日にお付き合いさせていただいておりました方と入籍しました」
と報告、
「彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました」
とコメントした。今後は
「良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯に向き合っていきたいと思っております」
と気持ちを新たにし
「応援してくださっている皆様、関係者の皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」
と直筆サインと共に結んだ。


お相手のは「スポーツマンタイプのお医者さんで明るい性格」だそうなんだが、
この表現をそのまんま受け取ると……ヲイヲイ、めっちゃイケメンやないかい!(#゚Д゚) ノロケかいっ!!

けど、今年・2016年になってからは、ベッキーと川谷絵音の不倫騒動から始まって、
SMAPの解散騒動、甘利大臣辞任、最近では清原和博容疑者の覚醒剤事件に至るまで、
ネガティブな話題ばかりでしたが、こういう明るいニュースはやはりいいものですね。心を軽くしてくれます♪(´∀`)


話を戻すと、田中麗奈さんの結婚相手(旦那さん)は、一般男性とのこと。

そして、何を今さら言わずもがなの話ですが、田中麗奈さんは典型的な美人女優ですので、
そんな彼女をゲットした結婚相手ダンナとは一体どれぼとのイケメンなのか!? どんなルックスなのか!?
どんな人物で、年収はいくら? どのぐらいなのか??
名前は?写真画像はないのか??
出身大学は? 勤めている病院名はなんというのか??
……等々についても(相変わらず下世話だが…orz)やはりついつい気になってしまうところなのであ〜る。

最新情報では、どうやら東京都内の病院に勤務しており、副院長を務めている細マッチョの超イケメンということらしい。


というわけで、さっそく調査開始♪
















…… ちょ、調査、調査・・・ :(;゙゚'ω゚'):























……しまくってみたものの、ちっとも情報が出てきやしない!!!!! (;´д`)


ジャーン!

田中麗奈さんの結婚相手(夫/亭主/旦那/ダンナ)最新情報!
名前:「佐藤タケシ(文字不詳)」
勤務先病院名:「佐藤クリニック(東京都世田谷区)」※内科/小児科。開業医!
年収:「3千万円(推定)」

寝ながらできる!!お小遣い稼ぎ


……ぐらいのことは、当然、書いてお伝えしたかったわけですよ・・・

しかし、残念ながら上記は全て架空の情報です。

だって、珍しく情報まったく入ってこないんだもんさ!!!!!(><)


えぇ、そうですよ? えぇぇ、そうですとも(開き直り)
ないものは書けない。ない袖は振れぬ。

同じお医者さんでも、ジャガー横田さんのダンナ(大学病院元勤務)みたいに、そのうちぜひ表に出てきてくれると大変ありがたいんですけどね。
(って、勝手なことばかり言うなやぁああああ!!?!)
今のところ、画像写真などプライベートな情報は一切公開していないようです。


ということで、本件、本日ここまでの現時点では何も成果なし・収穫なし!ということで……(´・ω・`)ショボーン

(ともあれ)田中麗奈さん、このたびはご結婚まことにおめでとうございます!
心から御祝いのほど申しあげます。


追伸:
高橋一生はどうなった…?


【田中麗奈さん略歴】
1998年にサントリーの清涼飲料『なっちゃん』のCMで注目を集め、同年映画『がんばっていきまっしょい』に初主演。以降、映画を中心にドラマ、舞台などで幅広く活躍。昨年大河ドラマ『花燃ゆ』に出演、現在放送中のNHK連続ドラマ『愛(いと)おしくて』でも主演を務めている。

在宅でゆっくり稼げる副業

前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。