So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

清原和博、薬物の入手先(入手経路/入手ルート)の密売人が◯◯である3つの理由 [スポーツ]

今日から「副業」はじめよう!


報道によると、おととい覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博容疑者は、覚醒剤の入手先(入手ルート/入手経路)について、「まだ話したくない」と供述を拒んでいるそうだ。

いったい、これはなぜか。

また、どうして「まだ」なのか。
(逆にいえば、時間が経ったら話すとでもいうのだろうか?)


「話したくない」ということには、さまざまな理由が考えられる。

たとえば、ごく普通の事件のケースであれば、話す気分になっていないとか、弁護士にとめられているから話せない……といったような理由だ。


他方、今回の逮捕に関しては、警察側が非常に丁寧に時間(一説には2年も)をかけて捜査をしてきたことと報道されている。

それほど長い時間をかけたのはどうしてだろうか。

いちばん自然な理由としては、清原容疑者が「ものすごく有名人だから」ということもあるだろう。

つまり、必ず現行犯逮捕したい、ということだ。

なぜなら、焦って踏み込んだはいいものの「空振り」してしまっては、警察組織への多大な批判、警察に対する信用の著しい失墜に繋がってしまう危険性もあるからである。

だからこそ、覚醒剤の「所持」だけでなく「使用」についても確実に起訴できるような証拠を固めてから踏み込んだのだろうし、万全を期したのだろう。

寝ながらできる!!お小遣い稼ぎ

しかしながら、それだけの理由ではないと考えるのが自然である。

というのも、背後に大きな反社会的組織(いわゆる暴力団)があり、そこから清原容疑者をきっかけにして彼らを「芋づる式に逮捕」し、つまり密売人の勢力を一網打尽にしてやろうと警察が目論んでいたとしても全く不自然ではないからだ。

逆にいえば、清原容疑者逮捕という絶好の「打席」を「空振り」に終わらせてしまっては、せっかくの暴力団摘発のチャンスをもフイにしてしまいかねないということなのである。


また、もうひとつ考えられる理由としては、清原容疑者の「身の安全」問題だ。

いうまでもなく、覚醒剤という禁止薬物は「暴力団の資金源」になっているとして、以前より社会から徹底的に糾弾されている。とうぜん警察もこの摘発に関しては血眼(ちまなこ)だ。

つまり暴力団側としても、できるかぎり覚醒剤の密売をおこなっていることを世間に知られたくないということであって、それを容易に清原容疑者が白状してしまったらどうだろう?

もっといえば、「入手元を漏らしたら……どういう目に遭うか、もちろん分かっているだろうな?」などと、薬物の売買時に堅く口止めをされていても何ら不思議ではない。

さらに、自身ことだけならまだしも、もしも「お前の子どもたち、ずいぶん可愛いじゃないか」などと囁かれ(脅され?)たりでもしていたら ―― 本人の公式ブログの投稿内容からみても分かるように、あれほど子煩悩な清原容疑者のことだ ―― きっと堅く口をつぐみたがるに違いない。

追記:翌5日付のサンスポ1面
image.jpeg

いったい◯◯とは果たして具体的にどこなのか……?
次回の記事ではさらに掘り下げて考えてみたいと思う。

1日1時間で1億円稼ぐ川島和正

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

浅田真央が復帰会見で着てたワンピースのブランドはFOXEY|フォクシー! [スポーツ]

資格や年齢は問わない超簡単スマホ副業


関連記事:
浅田真央「世界ふしぎ発見」の衣装(ワンピース・ブラウス・Tシャツ)のブランドはどこの?

浅田真央 復帰記者会見「ザ・アイス2015(THE ICE 2015)」


浅田真央ちゃん、とうとう現役復帰(現役続行)を表明しましたね。

その記者会見(2015年5月18日)の際に着ていたワンピースが上品で可愛いと人気・評判のようです。

やはり当ブログとしては、
このワンピースどこのブランドなのか調べずにはいられません!(笑)







FOXEYフォクシー)でしたね。

シルクのワンピースでオーダーメイドとのこと。60万円もするらしいです……(^^;
エレガントなワンピースで可愛いな~と思いましたが、お値段がハンパねっす・・・(汗)

なお、会見で着たこのワンピースFOXEY MAGAZINE NUMBER 20 でも紹介されています。

FOXEY.jpg


筆者にはとても手の出せる価格じゃありませんが、
「どうしてもコレと同じものが欲しい!」
という熱烈な方がいらっしゃいましたら、
このあたり(※楽天のショップへ飛びます)から探すぐらいしか今のところ方法はないかもしれません。。


最後に。
真央ちゃんが自身の言葉で語る現役復帰への思い。ファン必見……あいや、必聴です!

2015年05月18日 浅田真央のにっぽんスマイル 【現役復帰宣言のため生放送】

育児しながら主婦でもできる大人気副業

関連記事:
浅田真央「世界ふしぎ発見」の衣装(ワンピース・ブラウス・Tシャツ)のブランドはどこの?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

熱愛?浅田真央が高橋大輔に「おんぶ」画像!「きんとん杏仁22」で真相を知る! [スポーツ]

1日1時間で1億円稼ぐ川島和正

浅田真央選手の高橋大輔選手におんぶされているから熱愛?という画像の件について
きんとん杏仁22」で反応を知りたい人も多いことだろう。

……と言われても、それ以前になんだか意味がよく判らない人も多いかもしれない。

これは、某巨大匿名掲示板のスレッドにおいて、
浅田真央選手は「くりきんとん」が好きなことから「きんとん」、
高橋大輔選手は「杏仁豆腐」が好きなことから「杏仁」というふうに呼ばれているから。
要するに、隠語である。

さて、それでは「きんとん」こと浅田真央選手は、
本当に「杏仁」こと高橋大輔選手におんぶされているのだろうか??

証拠の写真がツイートされているのを見つけた。



浅田真央おんぶしている高橋大輔の画像。
相変わらず仲が良さそうだ。

浅田真央選手と高橋大輔選手の2人は過去に熱愛の報道がされたこともあった。

友人デニス・テンの招待でカザフスタンのアイスショーに出場した浅田真央選手。
彼とは10代の頃にタラソワコーチのもとで一緒に汗を流した仲である。

1年間の休養宣言をしたばかりだったが、彼からの依頼は断れなかったのだろう。
いや、むしろ浅田真央選手としては喜んで参加したのかもしれない。

とはいえ、この写真がカザフショーのときに撮影されたものかどうかは定かではないのだが・・・

デニス・テンは、姉の浅田舞さんと噂になったこともある。


浅田真央は休養宣言した際の質問で、
「私は人見知りなので、合コンに誘われても行かないと思う」
と答えていた。

いまフィギュア以外でやりたいことは?という質問に対しては「旅行」と答えていた。
(「お姉ちゃんと行きます」と語っていたが……)

そんな浅田真央選手が、はたして高橋大輔選手と旅行へ出掛けたりする日はやってくるのだろうか?

在宅でゆっくり稼げる副業

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

萩原智子(ハギトモ)が松本哲也(巨人)を教育実習で教えた高校は?2人の意外な繋がりとは? [スポーツ]

1日1時間で1億円稼ぐ川島和正

今朝(6月29日)放送の「サンデーモーニング」(TBS系)で、
元水泳選手の萩原智子(ハギトモ)さんが大学生時代に教育実習をおこなっていた際、
その生徒のなかにプロ野球選手の松本哲也選手(巨人)がいたことを語った。





ハギトモ―「いつも笑顔で…」

ハギトモ―「いつも笑顔で…」

  • 作者: 萩原 智子
  • 出版社/メーカー: ベースボールマガジン社
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 単行本

萩原智子(はぎわらともこ、本名:佐藤 智子、1980年4月13日生まれ)さんは、
日本の元水泳(競泳)選手。背泳ぎを中心に、自由形や個人メドレーにも出場した。

元シドニー五輪代表選手で、シドニー五輪では惜しくもメダルこそ逃したものの、
背泳ぎで4位入賞という成績を残している。(個人メドレーでも8位入賞)

引退後の現在は、スポーツコメンテーター・タレントなどとして活躍している。




松本哲也(まつもとてつや、1984年7月3日生まれ)さんは、
読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(外野手)。

2006年のドラフト会議において、読売ジャイアンツから育成ドラフト3位指名を受け入団した。


2人の「教育実習」で「先生と生徒」だったという“接点”は一体なんだったのだろうか?


そのキーワードは「山梨」だった。


萩原智子は、大阪府生まれの山梨県育ち。
1996年に山梨学院大学附属高等学校入学、
1999年に同校を卒業後、系列の山梨学院大学へと進学した。

松本哲也は、山梨県生まれの山梨県育ち。
萩原智子の母校でもある山梨学院大学附属高等学校へと進学する。


そう、コレだ!

要するに、2人は同じ高校の先輩後輩同士でもあり、
萩原智子が系列の山梨学院大へと進学したことによって、
教育実習での先生と生徒という縁があったわけだね。


育ち盛りの男子高校生に教育実習の女子大生!

なんか、そそられるシチュエーションですね。
自分も教育実習にきた女子大生の先生には萌えましたからね?(笑)

2人の年齢は4歳違いだから、松本哲也萩原智子に対して
恋心を抱いた可能性もゼロではないかも!?

いや~、さすがにそれはないか・・・(笑)


それはともかく、快心のネタ振り!をしたつもり(たぶん)の萩原智子だが、
残念ながら番組ではすっかり袖にされてしまったようだ。






ひどいよ、関口宏!

しかし、張さんから「喝!」……は入らなかった(笑)

在宅でゆっくり稼げる副業
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。